ありがとう!ご来場数

ぷろふぃ~る

朝比奈龍也

Author:朝比奈龍也
私、朝比奈龍也と言います。
作家志望の年齢不詳。
いまだにワープロを愛用中。
PCに疎いため、
友人の力を借りて、
ネット参戦!
近いうちにPC買うぞー。
携帯電話からの更新は
きついです。
よろしくお願いします!

おニュ~な記事

目次

他の朝比奈龍也

パートナー

仲良しさん達(相互リンク)

リンク集

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/14 (Sat) 18:41
泊まりました(笑)

昨日は、ネオ君宅に泊まって、熱狂しました。
たいして興味がなかった私もネオ君の変なパワーに
押され、変なウイルスに感染したようです……。

かわいいねーと二人で言いながら見てました。
それからというもの、TVをつけて、
CMなどで長澤まさみさんを見ると
かわいく見えてきました。
一体これは?
不思議な力が働いているに違いない。
それとも、私の中の何かが目覚めただけなのか?
よく分からない。

かわいいですね。

何故か、ネオ君。
私にボイストレーニングを開始しました。
「俺がギター弾くから歌え」と言うのです。

「何故……?」

この展開、正直意味が分からない。

「そんな歌じゃだめだ」

何度もやり直し。厳しい……。

「リズムにのってない」

またやり直し。

ネオ君は、音楽学校を卒業しており、
ボイストレーニングを学んでました。

だからといって、なぜ私に……。

私も負けず嫌い。
何度も挑戦。

「なかなか良くなった」

ネオ君の言葉に感動を覚えました。
新しい私の発見でした。

私たちの二人の異常行動……。
目に見えぬ力が働いたとしか言いようがない。
でも、TVつければ、CM流れてー
またもや、二人して興奮状態。

アホな二人でした。

さて、仕事のために寝るとしよう。
よく分からない癒しを受け、私は、
仕事に向かう事でしょう。

ブログランキング参加しました。
クリックお願いいたします。
   ↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

<< 商売?稼ぐ? | ホーム | やはり腹立つ時もあります >>

コメント

まさみ萌え

長澤まさみさんは良いですよねw
「セカチュ―」で大好きになりましたw

ただでポイトレが受けられるのは、ぜいたくですよ!
私は音痴なので、うらやましいですねーw

ボイトレの成果をここで!

次に長澤まさみを見た時のためのボイトレです。
せーのっ「萌え~」ですね。
ちなみに去る十月十日は「萌えの日」だそうです。
理由は…朝比奈さんなら、わかると思いますよー。

シャナさん>
こんばんわ。
長澤まさみさんは、いいですね。
私は、あれからハマってしまって、
もう見るたびに、動揺してます。動揺?
セカチューみてないんですよー。
みないといけないですね。

ネオ君のボイストレーニングは厳しいです(泣)
毎日練習するようにと言われてしまいました。

分かりませんでした……。

森田忍さん>
こんばんわ。

萌えの日というのがあるんですねー。
全然知りませんでした。
そして、調べました。
こんなカラクリがあったとは?
深いですねー。
誰が考えたのか……
すごいひらめきですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


