ありがとう!ご来場数

ぷろふぃ~る

朝比奈龍也

Author:朝比奈龍也
私、朝比奈龍也と言います。
作家志望の年齢不詳。
いまだにワープロを愛用中。
PCに疎いため、
友人の力を借りて、
ネット参戦!
近いうちにPC買うぞー。
携帯電話からの更新は
きついです。
よろしくお願いします!

おニュ~な記事

目次

他の朝比奈龍也

パートナー

仲良しさん達(相互リンク)

リンク集

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/18 (Wed) 19:03
ビタミンC

この頃、顔にデキモノが多い。
これは、ビタミンC不足だーなんて思ってます。
前は、よくビタミンCタブレットをかじってたし、
何かあれば、摂りまくってた。
あの酸っぱさがたまらない。
でも、この頃摂取してない。
家で毎回頼んでいたビタミンCの通販を止めたから。

煙草の吸い過ぎだろうか……。
煙草もビタミンCを消費する。
ストレスがたまると、ビタミンCを消費するらしいし。

ビタミンを摂ってた頃と比べると、
体調が明らかに悪い。
妙なイライラもある。

そして、今回、100円ショップで見つけた
ビタミンCタブレットを購入。
かじりついた……(笑)
酸っぱい。

これは、昨日の夜からだ。

今日の朝、起きたら、なんとデキモノが減ってた。
顔がスッキリした気がする。

まちがいない。
ビタミンC不足だったのだ。

ビタミンCは、水溶性で、摂りすぎても、
小便で出てくる。
過剰摂取は危険だと思うが、少し多めなら問題ないだろう。

そんなこんなで、たびたび、ビタミンCタブレットを
かじる朝比奈がここにいたのでした。

ブログランキング参加しました。
クリックお願いいたします。
   ↓
人気blogランキング

<< 朝比奈の構想10月19日 | ホーム | 悔しい……忘れてしまった >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


