ありがとう!ご来場数

ぷろふぃ~る

朝比奈龍也

Author:朝比奈龍也
私、朝比奈龍也と言います。
作家志望の年齢不詳。
いまだにワープロを愛用中。
PCに疎いため、
友人の力を借りて、
ネット参戦!
近いうちにPC買うぞー。
携帯電話からの更新は
きついです。
よろしくお願いします!

おニュ~な記事

目次

他の朝比奈龍也

パートナー

仲良しさん達(相互リンク)

リンク集

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/12 (Mon) 22:26
我が家にネットがやってきた

ついに我が家にもハイテクがやってきました。
パソコンとネット環境です。
(いまさら、ハイテクではないですかねー)

いえいえ、私にとってはハイテクなのです。
同じキーボードを打つにしても気持ちが違います。
全然違います。
新鮮な気分です。

とはいっても、私の持ち物ではありません(泣)

家族の持ち物なのです。
だから、個人的に使うには、時間が限られてしまいます。

作品作りは無理ですね……。

ということで、
この日記は、リビングパソコンから書いてます。
これで、更新はいつもより簡単になるでしょう。
ブログもmixiも。

それにしても……

あーマイパソコンほしいな。


ブログランキング参加しました。
クリックお願いいたします。
   ↓
人気blogランキング

朝比奈関係のサイトをよろしくお願いします!

mixiプロフィールリンク


<< 読書の日々 | ホーム | 執筆予定 >>

コメント

パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。よろしかったら、読んで下さい。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。
Vista対応パソコンが・・・新製品続々登場。。。
<A href="http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/"> トラバしておきます。見に来てね・・・</A>
http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


