ありがとう!ご来場数

ぷろふぃ~る

朝比奈龍也

Author:朝比奈龍也
私、朝比奈龍也と言います。
作家志望の年齢不詳。
いまだにワープロを愛用中。
PCに疎いため、
友人の力を借りて、
ネット参戦!
近いうちにPC買うぞー。
携帯電話からの更新は
きついです。
よろしくお願いします!

おニュ~な記事

目次

他の朝比奈龍也

パートナー

仲良しさん達(相互リンク)

リンク集

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/24 (Sat) 15:30
作業経過を少々

作業経過を少々。

一気に考えていた事があった。
それは、前回の作品とサイトのこと。
同時進行で考えていたのだが、
要領が良くなるどころか、悪くなる一方だった。
(私の能力のなさ、愚かな私)

ひとまず、サイト制作は置いておく事にした。
作品に集中する事にした。

そもそも、同時進行で作っても、
ホームページを知らない以上、何も始まらない。
調査が必要だった。
調査は同時進行でできるが、サイト作成までは難しい。

それに、作品自体ができていないと(発表できる状態)
サイトがあってもお話にならない。

だから、サイトは、作品を仕上げ、眠っててもらう間に
制作する事にした。
推敲を行うまでにサイトを作ってしまおうと考えた。
私の場合、推敲を行う前に作品にはしばらく眠っておいて
いただく必要がある。
最低でも半月。
その間に、作ればいい。そう考えるようになった。

早く作りたいという焦りが頭をよぎっていくが、
制御していかねばならない。

納得のいくモノを作るには、
それなりの集中が必要だ。
あれもこれもだと、中途半端になりかねない。

問題は山積みだが、
一個ずつ解決していこう。


ブログランキング参加しました。
クリックお願いいたします。
   ↓
人気blogランキング

朝比奈関係のサイトをよろしくお願いします!

mixiプロフィールリンク

スポンサーサイト

<< 書けないときに…… | ホーム | 創作とホームページ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


